こんにちは
梅雨入りしたなのか?してないのか?
雨でジメジメした埼玉です

皆さまお変わりありませんか?

先日の私のブログで
お知らせしましたが
こうへいさんの情報は
終わります
お知らせさせて頂きましたが

ラジオ情報につきましては
今まで通り
ブログでご紹介させて頂きますので
よろしくお願いいたします🙇

他のこうへいさん情報は
皆さまのブログを楽しみにしていますね🥰


では
もう金曜日になりましたが
5月最後のゆっくり行ぐべぇ~
お聴きください❣️

ゆっくり行ぐべぇ~終了後
ちょっとのオマケもお楽しみ下さい😁




アップアップアップアップアップアップ
放送内容はこちらからお聴きに慣れない場合には
radikoタイムフリーで🙏




家の娘ちゃん達(*^。^*)


まだまだママのおっぱいが恋しいミクリ♥です
ミクリお気に入りのひざ掛けを
モミモミ
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン



何か気になるの??キラリ♥
大好きなオモチャです😍
ダウンダウンダウンダウンダウン




いろいろな表情の娘ちゃん達(*^。^*)でした。


では
またのブログ更新まで🖐️





オマケのオマケ