こんばんは
お昼のブログに引き続き
投稿です


こうへいさんが
ブログ更新されています

秋田
仙台
でのコンサート
お疲れ様でした

チームこうへい勢揃い
圧巻だった事だと思います。

やっぱり
生バンドの演奏は最高!
でしょうねぇ〜🥰💕


こうへいさんのブログ内容は
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン




🎵🎵👌👌👌👌👌👌👌👌👌👌🎵🎵


大ちゃん
Instagramから
今日もお疲れ様でした😊
新幹線で帰ります🚄

#はやぶさ
#東北新幹線
#春の陽気



殿のInstagramから

仁ちゃんInstagramから


4日間のツアー、本日終演いたしました!!

ありがとうございました!

牛タン美味しかったなぁ!!



それぞれ邦楽人の皆さまのInstagram
からお借りしました🙏


チームこうへい勢揃い
そして
チームこうへいの皆さんの演奏
いつの日にかは
私も
体感したいなぁー🤩

コロナ感染者数が
減らないから
無理だわ(泣)
(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)


ではまたの更新まで🖐️