初夢見た?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんにちは
皆さまは

初夢

ご覧になりましたか?

一 富士
二    鷹
  三なすび

私 mimimomo
生まれて半世紀以上になりますけど
一度も見た記憶がありません

一富士、二鷹、三なすび

皆さまは初夢ご覧になりましたか?

というわけで
今年も
平々凡々の1年
平凡が1番

ですよねぇ~(^^)v

ささやかな夢を見つつ🤭🤗




初夢とは関係ありませんけど
もうチェック済み
という方もご覧くださいね
年末「年忘れにっぽんの歌」での


うた恋音楽会での

こうへいさんの歌唱を
改めてo(^o^)o

初夢見ましたか?でした


なんてまとまりのないブログm(__)m






そうそう夢といえば

新年になる前に
こんな夢を見ました


オットセイ列車
乗客が全て
オットセイで
私に向かって一斉に
手(✋)?を
振ってくれました

という夢を
?????意味不明


旦那さまに言ったら
一言
「平和だな!」

でした( ̄▽ ̄;)💦💦


どうでもいい事でした😁

では
皆さま
素敵な夢を~🎵🎵