こんにちは~
ようやく着替えた物の
お洗濯や
持って行った物を片付けが
ほぼほぼ終わり
懲りもせず③を
書こうかなぁ~と
スマホを開きました😅
今までかかったんかい‼️
ですよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

まとまりのない私のブログに
少しだけお時間を
頂きたいと思います🙏

さんさ踊りパレード会場へ
GO~
から

ちょこっと寄り道
雫石駅で
別のお友達と待ち合わせ
駅前で再会
はじめましてのお友達を
紹介してもらい
少しの時間立ち話
お友達は
雫石商店街で
さんさ踊りと同じ4日に
開催の軽トラ市へ
そして私は

盛岡のお友達が待っている
盛岡の駐車場へ
(私が4日に宿泊先の提携駐車場)
旦那さまと何度も通っている道
なので道中は意外とスムーズに
走れました


駐車場でお友達と合流
他のお友達が待っている
パレード会場まで
てくてく歩き
いろいろなお話をしながら
到着
皆さんに歓迎されて合流
とってもありがたくて
感謝・感謝
感謝しがありません
(*´ー`*)ラブラブラブラブラブラブ
さんさ踊りのパレードが
始まるまで
お友達の案内でバスに乗り
盛岡駅へ
駅前でのさんさ踊りの
披露を見て
またバスでパレード会場へ
暑い中私へのお付き合い
にも感謝ですプンプンプンプン


お友達と再会をビールで

かんぱーい🍻
暑すぎて汗だくに💦💦💦

のど越し良くぐいぐい
パレード始まる前に
出来上がりそうな勢いでした
( ̄▽ ̄;)

違うぞ~❗️って声が聞こえたような(笑)
楽しい時間だった事を
お知らせして

時間は過ぎ

いよいよさんさ踊りパレードが
始まり
目の前を
ミスさんさ
ミス太鼓
皆さんが通り過ぎるのを
目にしたとたん
埼玉から頑張って来た事
報われる思いがして
涙が溢れて来ましたえーんえーん
感動
感動
めっちゃ
感動


もちろん

チームこうへい
こうへいさんの
太鼓に
チームこうへいの
皆さんの素晴らしい
踊りにも
感動でした
(コンサートの始まる前の練習
大変だったと思います





こうへいさんブログより

パレードも終わり
お友達と
お疲れ様会‼️で居酒屋さんへ



別のお友達も合流して
時間も忘れて
話ました‼️
飲みました‼️
食べました‼️
おつまみは一部です
美味しいお料理でした😍

次の日はいよいよ埼玉へ帰る日
ですが………
どうなったかはご想像にお任せします
笑い泣き笑い泣き笑い泣き



お友達の皆さん
お疲れ様会にも呼んで頂き
ありがとうございましたm(__)m
本当に充実した8月4日
でした~ヽ(^○^)ノ




読んでくれてる皆さま
だらだらとまとまりのないブログに
少しの時間ではなく
長い時間お付き合い下さり
ありがとうございます


次はまた後ほど
盛岡ひとり旅番外編へ



って
もういいですか?