こうへいさんがご出演される

「ごごウタ」

抽選結果が~~~~😱

来てしまった

落選メール

落ち込み~~~滝汗ゲッソリ笑い泣き






このたびは、
2019年4月19日(金)に
NHKみんなの広場 
ふれあいホール(東京都渋谷区)で開催する
「ごごウタ(4月19日)」
にご応募いただきありがとうございました。
2019年4月2日(火)を
もちまして受付を
締め切りましたところ、
会場の収容人数を上回る多数の
ご応募をいただきましたため、
やむを得ず抽選となりました。
その結果、
残念ながらあなた様のご応募は
落選となりました。
あしからず
ご了承くださいますよう、
お願い申し上げます。
 


また機会があったら応募

頑張ります(@^▽゜@)ゞ