耳鼻科に引き続き、眼科にも行ってきました。
相変わらず、耳鳴り&耳痛&眼痛&眩しくてテレビなどが見れない
などの症状が続いていて・・・w
で、結果は遠視なのでPC禁止令w
大学時代視力が2.0あって
それ以来ちゃんとはかった事もなくw
大学から20年近く経つと言うのに、視力は1.5もあるw
メガネをかけるか、PCをやめるか・・・と言われましたw
もしや、老眼?って聞いたら、それはまだないらしいです・・・
私の目は、3~5メートル先を見るのがちょうど良いらしいのです。
なので、PCなんて離れていても50センチ程。
私の眼には拷問らしいですw