私が、バリでハマっているおやつです。



GARUDAFOODから発売されている、



KACANG KULIT RASA ピーナッツ



落花生の、ガーリック味です。



ちゃんと、殻の中に入っているのに、ニンニクの味がするんです。



私、落花生好きではないんですけど、これはラブラブ



相変わらず、写真の乗せ方がわからないので、



写真は無いんですが・・・



パッケージの右下に、ニンニクの絵が描いてあるので、



興味のある方は、買ってみてぇ~