おやつ 私が、バリでハマっているおやつです。 GARUDAFOODから発売されている、 KACANG KULIT RASA 落花生の、ガーリック味です。 ちゃんと、殻の中に入っているのに、ニンニクの味がするんです。 私、落花生好きではないんですけど、これは 相変わらず、写真の乗せ方がわからないので、 写真は無いんですが・・・ パッケージの右下に、ニンニクの絵が描いてあるので、 興味のある方は、買ってみてぇ~