今日で3日連続治療が終わりましたクラッカー



昨日は治療が終わって、爽やかな気分でしたがキラキラ



今日は一転wDASH!



ダルイし、頭痛いし、熱出るし・・・叫び



コレも好転反応合格



頑張って耐えます・・・  あ~クラクラする。



もっと、沢山書きたい事があるんですけどwメモ



具合が悪いんでこのへんで・・・ありがとう