治療 今日で3日連続治療が終わりました 昨日は治療が終わって、爽やかな気分でしたが 今日は一転w ダルイし、頭痛いし、熱出るし・・・ コレも好転反応 頑張って耐えます・・・ あ~クラクラする。 もっと、沢山書きたい事があるんですけどw 具合が悪いんでこのへんで・・・