エコの木・・・・友達の木は 育ってた !!



新芽が1枚出てた・・・。



あたしの・・・変わってないしょぼん



なんでぇwww



日頃の行いが悪いのぉ~((((((ノ゚⊿゚)ノ



お水?肥料?足りないかぁ?