先日、D20で

移植してきましたスター

 

前回の移植とだいたい同じなので

前回のブログを貼ります昇天

 

 

やっぱり今回もかなり早起きして

早めに着きましたダッシュ

 

9階受付→採血→5Fで問診

 

E2 62

P4 12.3

 

で移植可能グッ

 

問診の時に先生が、

 

「この子の方が胚盤胞になった

時間が早くスコアが高いので、

この子から移植しましょう」

 

って、胚盤胞ちゃんの事を

この子って言ってて可愛かったニコニコ

 

5日目BCちゃん(総合評価D)の

融解指示PC

 

これまでと同じで

ヒアルロン酸と

アシステットハッチング付き。

 

12時に戻ってくださいの札をもらい、

10時前にフリーになったので

近くのファミレスでモーニングパン

 

ドリンクバーもつけて

ゆっくりできましたジュースコーヒー

 

戻って受付して培養士さんとのお話。

グレードについて質問。

 

これまでKLCで移植した時は2回とも

40歳、5日目のCCの胚盤胞で総合評価C。

 

今回は41歳、5日目BCで総合評価はD。

やっぱり年齢のせいか?

聞いてみたところその通りらしいチュー

 

41歳以上になると、ガードナー分類で

1つでもCがつくと総合評価はDになるそう。

そうなのか〜〜〜


多分、40歳の時だったら

Cだったのかもチュー

 

私の場合、

41歳になってすぐの採卵だったので

ちょっと希望を持とうw

 

その後はそこそこ待って

ナースセンターに案内、

フロモックスとルトラールもらう。

 

問題なく移植完了!

子宮内膜は8mmでした。

 

一週間後判定日です気づき

 

そしてGWも終わってしまったけど

意外とリフレッシュできたし、

 

推しのスポーツチームの

楽しみな試合もあるので

気分的には元気かも花

 

無理はしないようにします看板持ち