D3にKLC受診して

クロミッド5日間内服、

 

D8にゴナールエフ150単位を

自己注射予防接種

 

D10

エコーで左に卵胞3つ、

右に1つ見えてびっくりびっくり

 

確かに前院でもクロミッドで

max4個見えた事がありました。

 

大きめ13mmくらい?1つ、

中2個、小1個だそう。

 

内診のついでに

子宮頸がん検診用の組織を

取ってらう。

 

E2は369

 

問診の際、帰宅後に前回の残りの

ゴナールエフ150単位を自己注射の指示予防接種

 

ちょうど300単位入りだから使い切れて

スッキリニコニコ

 

次回はD12の午前中に受診の指示。

午後ではダメですか?と聞いたら、

排卵の危険があるので午前中がよいと。

 

採卵はいつになるか聞くと、

多分D14、D13になる可能性もあるそう。

 

注射は自己注射なので処置室なしで

サッと帰れましたひらめき

 

 

D12

午前中指定で、午前中の

1番遅い枠で予約にっこり

この日は劇混みでした〜

 

E2は1037

エコーの際に卵胞は

左に3つ 18, 15, 14mm

右に1つ 13mm

見えました。

 

先生も4つ取れそうですねと。

期待してしまう〜

 

ちなみに、前のクリニックでは

高刺激だったけど卵胞があまり増えなくて真顔

 

先生に何回も

「卵胞何個ありますか??」と

聞いたのですが、

 

数を答えてくれた後に、

「卵胞が見えても

全部取れるとは限りません」

って毎回釘を刺されました物申す

 

ちょっと期待させてよ

と思いました。笑

先生が正しいんですが泣き笑い

懐かしいな〜

 

話をもどして、、、

採卵は2日後のD14に決定。

 

「LHが20くらいまで上がってるので、

出来るだけ早い時間がいいんですが

遠方からですよね」

 

と配慮してもらい、気持ち早めの

8:30受付にしてもらいました指差し

 

その後処置室で鼻スプレーの時間(当日24時)

ボルタレンの時間の説明。

 

LHが上がってるからか、前回は2回だった

ボルタレンが3回に増えました。

 

職場で昼12時にもボルタレンしました〜昇天

今回は迷走神経反射は大丈夫でした!

 

無事に卵ちゃんがとれますようにお願い