一昨日は3月15日で、一粒万倍日とか、いろいろ重なる大吉日だったようですが

皆さんはどうでしたか。

 

とは言え、人間いろいろ個人差があるもので

たとえ今日の星座占いで「絶好調」でも、そうでない人だっているよね。

血液型が4つで星座が12コで、人間48通りしかいないなんてことはない。

個人のバイオリズム、数秘的なものとかでも、いろいろ変化するびっくり

ただ、誕生日が支配する性格的なものは一生を通して変わらないもので

参考にする余地はあると思いますよ。

ネット上でも自分の誕生日を入力すれば、傾向がつかめます。

 

 

先日、父親が脳梗塞で入院しました。

肺炎などを併発して大変だったようですが、峠は越えました。

 

先週のこと

私の母親と弟夫婦が彼のもとを見舞い、面会したのですが

弟の嫁さんは具合が悪くなったと言います。

彼女は霊感が強いのでした。

病院は日常的に死者が出ますので、死霊が取り憑いたと思われます。

さまよう死霊は、生前に悔いを残していった者がほとんどなので、生者に憑いて悪さをします。

「魔が差した」なんていうのも、そう。

 

 

神社は日本各地にあまねく存在していますが、霊魂の住処らしい。

清掃など手入れを怠ると、途端に低級霊のそれになるらしいのです。

たとえ霊であっても、居住まいが悪いと不機嫌になってしまうからでしょう。

 

その点、霊が取り憑きやすい人というのは、純粋で穢(けが)れがないのかも知れませんね。

 

 

この世で有名になるとか大儲けできた、というのは

ほとんど悪霊のなせる業だと聞きます。

フィギュアの羽生結弦なんてサタニストです。だから結婚生活もあっという間に破綻したのでしょう。

また、世界を陰から牛耳っているネオコンのグローバリストたちも、ほとんどがサタニストビックリマーク

弱い者たちから搾れるだけ搾りとって、自分がたは高笑いです。

そして全世界を舞台に戦争をけしかけ、当事者間双方に武器を売りつけて殺し合いをさせ、大儲けします。

逆らう者には容赦ない「死」を与えます。

 

悪霊、つまり悪魔を信じた者たちの行く末は、火と硫黄の燃える地獄に違いありません。

そこでは二度目の〝死〟が待ち受けているのです。ドクロ

 

国内で言うと

日本政府も経団連も、ほとんど悪霊によってコントロールされているので

庶民のために動くなんてことはしませんしムキー

せいぜい半径10メートルほどしか関心を寄せない者たちなので、身勝手です。

 

人間は半分は自分のために生きて構わないのだけど、残り半分は誰かのため、なのです。

 

この度の政倫審での自民党議員の受け答えを聞いていると

肝心なところは「記憶にない」「わからない」の一点張り。

そんな記憶障害、認知障害者に政府の要職なんて勤まると思いますか!?

 

この前、PCの再起動が必要だということで更新したら

今までグーグルクロームに紐づけられていたサイトが、マイクロソフト・エッジに切り替わった。

OSはマ社で、半ば強引。不便になった。

検索履歴などもマ社に把握されているのではと思う。

 

クラウドという、外部サーバにデータの集積を行っているシステムがあるが

これだって誰か権限を持った者たちが、いつだって秘密を盗み見られるようになっているのではないかはてなマーク

会社の帳簿もクラウドに登録するご時世。一括管理とか合理性を謳い文句に。

 

検閲と監視

それが為政者どもの目的でもある。

マイナカードで国民ひとりひとりを丸裸にしようとしている。

悪魔的だな。ハートブレイク

 

ウエブは、それこそクモの巣状に世に張りめぐらされている。

これは一見強固だが、脆い。

おとといマクドナルドのシステムがダウンし、決済の一部が滞り、店を閉めるところも現れた。

 

マックのハンバーガーやポテトなんて、別に食わなくてもよいのである。

〝ジャンクフード〟だからね。