こんばんはペンギン

久しぶりの更新です!!音譜

ミルクお姉ちゃんは、学校が忙しく中々ブログを更新する時間がありませんでしたしょぼん

3月ぶりです!?目

昨日から、Term Holiday に入ったのでちょくちょく更新できるといいなしっぽフリフリ

これまでのお写真も沢山溜まっているので、そちらも使っていこうと思いますブタラブラブ

ヾ(@°▽°@)ノヾ(@°▽°@)ノヾ(@°▽°@)ノ

ウッドデッキでお散歩中のミルクちゃんわんわん

ミルクちゃんもお久しぶりですが、元気にしていま〜すキラキラ


お外は暖かいね〜晴れ











うさぎのお姉さん達も元気にしていますウサギニコニコ

(‐^▽^‐)(‐^▽^‐)(‐^▽^‐)

YouTubeにミルクお姉ちゃんがピアノの動画をアップしましたブーケ2

フランス語の宿題で使ったものから幾つかの曲をご紹介しますブーケ1





オーシャンゼリゼと愛の讃歌ですクマ

良かったら、聞いてみてくださいべーっだ!

ではまた〜ドキドキ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
アップブログランキング参加していますラブラブ!
ポチッと応援お願いしますヒヨコ