こんにちはしえるです。

 

お久しぶりです。

 

皆様GW後半楽しんでいますでしょうか?

私はおうちで自分のことに少し衝撃を受けています。

 

気づいてしまったというか認めたくなかったんだけど

発達障害かもしれない。

まだネット診断ですが

自閉症スペクトラムとADHDみたいです

社交不安障害だしパニック障害持ちだしで大変なんだけど

なんだけど年取るごとに生きにくくなっているよ。

 

コミュニケーションが取れない。。。。( ;∀;)絶望的

 

仕事で喋れなくなってしまうし

雑談もできない。

相槌だけ

緊張してしまうのです。

気遣いできなくて注意されたり

声にするのがとても怖くてそのうち

言葉がなにも浮かばなくなってしまって。。。

外出も本当は怖いのよね

人が何を思っているのかがわからないし

会話の意味も分からない。。泣

すぐに忘れるのもあるし

周りに敏感だし

 

今の職場で正直仕事どころじゃないレベルだったと

気づいてしまっています。。('_')

 

 

もうがんばれないって許すのが大事かな?

がんばるってなんだろう。。。

自分を認めるって勇気がいりますね。

私はどうやって生きていこう。

 

でも好きなものに囲まれて生きたい気持ちは

変わらない。

難しいことも多いけど自分なりの

生き方をしたい。

ちょっとまたブログの内容が変わってきそうですが

お付き合いいただけたら嬉しいです。

thank you💕