ご無沙汰してます!!!
もう気づけば前回の更新は1月だったみたいで…もう4カ月前('Д')💦
この4ヶ月を振り返れば…
発表会があったり
お姉ちゃんの卒園があったり
入学準備、手続きがいろいろあったり
末っ子の保育園準備があったり
インフルなったり
私も営業してないけど確定申告しなきゃいけなかったり
4月になったら
入園、入学、家庭訪問、授業参観、ならし保育…
春になって下の子も保育園に行くようになって少しは自分の取り組みができるかなと思いつつ・・・
ダウン症の息子の療育や通院
子どもたちの体調不良などの急な休みがあったり…
離乳食も二人分、形態や味付けが違うものを準備しなくちゃいけないし
旦那が夜勤の日には犬の散歩も行かなきゃいけない
そして迎えは3人別の所だから、やっぱり1時間くらいはかかってしまう…
子どもたちが帰宅したら、もう17時頃なのでご飯、お風呂に寝かしつけ。
もう日々面白いくらいバタバタです
でも、そんな最中だけれど自分の学びもしたくて
いろんなことを学んでおりました☆
それは現在進行形だけれど。
そりゃ忙しいはずだわ💦
それにしても、子ども3人とか、みんなホントどうやって生活してるのかな~
久しぶりだから子どもたちのことを書こうと思ったけれど、とってもつまらない内容になってしまった(;^ω^)
また、子どもたちのことや、学びのことなどなど、相変わらず亀の歩み(以下かもしれない)けれど、少しずつ更新していこうと思っています。
ほんと、今、下の子がだいぶ活発になってきて息子との関わりがとても面白いし、微笑ましいのでそんなことも書きたいなって思いつつ。
また次回にします☆
皆さんも春になって、環境変わったりいろいろな変化がある方もおられると思いますが、どうぞご自愛なさってください☆
私も自分の身体に日々感謝して過ごしています(^^)