青山vedaスタジオでのワークショップ | miyukiのブログ

miyukiのブログ

ヨガのお勉強をしています(๑• .̫ •๑)
目に見えること、見えないこと、いろんなことを
伝えられたら…

昨日は青山にある吉川めい先生のスタジオvedaにて佐久間涼子先生のワークショップがあったので参加してきました

 ワークショップのメインテーマは、自分との距離感、理想の自分と、今の自分、嫌な自分、ちょっと好きな自分

そんな自分と本当の自分の距離感を知って等身大のヨガをする

 

生きていると調子に乗っちゃうこともあるよね

そんなに卑下しなくていいはずなのに、自分はもうダメだと思うときもあって

 

そんなときでも、等身大の飾らない自分を大切にヨガができたら

どれだけ気持ちいい瞬間がふえるだろう

 そして、その気持ちいい瞬間をどれだけ与えられるだろう

 家族や恋人、友達、会社の同僚と自分の距離感も

ちょうどいいと思えるように

いつでも自分と仲良くありたいなと感じました

 ヨガをしたあとは、なぜか人にやさしくなれるから

 涼子先生、ありがとうございました

 帰り道、すっごくすっごく寒かったのだけれど

サニーヒルズに寄ってパイナップルケーキを買っちゃった

食べるのが楽しみ☆☆

{64423612-F028-4B8D-9DA8-7A6D8A9D0F0D}