TrueNature代行クラスのお知らせよ! | miyukiのブログ

miyukiのブログ

ヨガのお勉強をしています(๑• .̫ •๑)
目に見えること、見えないこと、いろんなことを
伝えられたら…

代行のお知らせです♪

千駄ヶ谷のTrueNatureスタジオにて、代行クラスがあります☆

3月21日(土)17時45分~
ハタヨガプラクティス

河田美帆先生の代行をさせて頂きます♡
土曜日の昼下がり、ぜひ遊びに来てください~

また、来週の3月25日(水)18時45分~
トシ先生の代行もさせて頂きます。

なんとこの日は20時30分~レギュラークラスもあるので
2連チャン!!たのしみ~(*^_^*)

スタジオの詳細はこちらで↓
TrueNatureYogaStudio

春は新しい事が始まる季節、古い自分とお別れする季節
ヨガ、やってみたいな~って思っていた方!
ぜひこの春Tryしてみてください♡
身体が固くても問題ないです!

お待ちしております~♪

ご質問、相談、お問い合わせはこちらまで↓↓
いはらみゆき
mmm105mmm1988@gmail.com