野外映画鑑賞 | miyukiのブログ

miyukiのブログ

ヨガのお勉強をしています(๑• .̫ •๑)
目に見えること、見えないこと、いろんなことを
伝えられたら…

11日の土曜日の夜は、上野の東京国立美術館にて野外映画鑑賞に行って参りました。

細田守監督の「時をかける少女」です。

私、この有名な映画を観たことがなくてずっとずっと見たかったので、秋の夜長に野外で映画鑑賞ができるという素敵なお誘いを頂き、期待に胸弾ませて行ってきました。


17時から並んでいたのですが、人、人、人、人。ものすごい人の数。3000人くらいいたかもしれない。

やっとこさで入場して鑑賞席を確保。
10月の夜は寒い。ストールとひざかけがあってよかった。

19時になり、上映開始、そこからはあっという間の1時間30分でした。

映画の内容についてはここでは語らないけれど、とても素敵な映画でした…。また観る日がくる。

やっぱり、ありがとう、ごめんね、さようなら、だいすき。
は言える時に言わないとダメだよね。

我慢しないで、いっぱい伝えよう。

そういうことは、与えても与えてもなくならないもん。

未来で待ってる!!!