今日のクラス | miyukiのブログ

miyukiのブログ

ヨガのお勉強をしています(๑• .̫ •๑)
目に見えること、見えないこと、いろんなことを
伝えられたら…

いつも、シャバーサナのときは無音でやるんですが、今日は音楽かけてみたー!

みんな…どうだったかな。

今日きてくれたみんなから、いろんなものもらいました。



これ以外にもね、笑顔とね、癒しとね、しあわせ。

みんないろんなもの、くれて私の手から溢れてこぼれ落ちそうだよ~。

ありがとう…♡

クラスが終わると、みんなぽけーってしてて、かわいいです!

あたしも、ぽけーっとしたいです (๑´⍢`๑)

楽しかった。
晴れてよかった。

ナマステ