またね、 | miyukiのブログ

miyukiのブログ

ヨガのお勉強をしています(๑• .̫ •๑)
目に見えること、見えないこと、いろんなことを
伝えられたら…

今日、お仕事で名古屋と大阪に行ってきました!

大阪に行くのは、本当に久しぶりで久しぶりで…遊びに行くわけじゃないけど楽しみにしていたのです。

出張はそんなにたくさんあるわけじゃないけれど、遠く離れた、電話で話している大切な人に会えるから楽しみで仕方が無いのです(o´〰`o)❤*✲゚*。

やっぱり、顔を見て話すということは
電話や手紙とは違うんだと改めて感じました。

大阪の事務所にもよれて、みんなの顔がみれて、あっという間の短い時間だったけれど優しくしてもらえて。

また、会いに行こうと思いました。


また、会おうね。
また、

また、

この、またって言葉を無意識に社交辞令みたいに使ってしまっていたことがあって。

そのときは本気でそう思ったし、そう思ったから口から出てきたんだけど。

自分で言ったことを忘れていて、

彼女はきちんと覚えてていてくれて、約束を守ってくれた。

軽々しく、使っていた自分が恥ずかしくて。

ちゃんと実現させたいし、させなくちゃ。

約束は、ちゃんと守ろう。

また会いましょう、が
また続くように。


世界のみなさま、おやすみなさい。