約1ヶ月ほど前に女性と別れてから


お会いする機会がありませんでした真顔



ようやく?




顔を合わせる機会がありました真顔





こないだ

涙していたのに悲しい

何事もなかったかのように

いつもとおり明るい悲しい




お子さん引きこもりの件は

きっとお互いの頭に浮かんでいるはずだけど



お互い口にしない真顔





そのまま数分経過真顔




声をかけるべきか

そのままアクション起こさずにいるか





迷いに迷った末





女性が廊下に出たタイミングで

声をかけました知らんぷり





こないだは生意気なことをいってしまったこと、反省したんです…って。





女性は

とびきりの笑顔で

見守るしかないな!って思ってます!気にしないで!わたしはだいじょうぶだから!って。



笑顔すぎて

明るすぎて

でも、こないだの涙も知ってるしって思うと苦しくて





ダバーーーーーって泣いてました悲しい

はい。ワタシが泣きました。




誰かの支えになりたいだなんて

私にはそんな力はありません。




人のためにできることなんて

恐れ多い。




無力ですが

幸せを祈ります真顔