起立性調節障害で

公立高校から通信制高校に転校し

1年の浪人を経て大学生になった娘ニコニコ




大学を欠席しました




生理3日目。たぶん、それが原因真顔

生理2日目で朝から夕方までバイト(初日)でムリした。たぶん、それも原因真顔



でも、なんでしょう~




母としては

娘が高校生だったときの方がザワザワが強くて『どうにかしなきゃ!』って気持ちが強かった真顔



今はとにかくムリするな!って気持ちが断然強い真顔




1日欠席しましたが

今日は笑顔で大学にいきました指差し




寝起きは相変わらず起き上がれないんだそう。

しばらくベッドでゴロゴロしてないとぶっ倒れると思う!と娘が言っています。



娘なりに対処がわかっています。

当時の、意識ゼロ&眠ってばかり~はなくなり回復しているのを更に感じていますニコニコ




どんどん元気にな~れ!!



パワーーーー笑