※起立性調節障害の内容ではありません




全身が痛くて1年療養休暇をとっていた主人。


仕事復帰しました知らんぷり




妻。心配です知らんぷり




今の状態、仕事ができる状態には見えない不安




いろいろと検索していたら


こちらに辿り着きました。




ビタミンD欠乏症




素人です。

ただの検索です。



でも症状がヒットしてます!



大学病院、整形外科、、、ありとあらゆる検査をしてきた主人なので



実はもう検査済みで該当なし!だったのかもしれませんが真顔




気休めかもしれないけど

ビタミンDを意識した食事を

用意してみようと思います指差し




お料理得意じゃないけどやるだけやってみよう!





今朝、関東はどしゃ降りでした☔

雨にも負けず大学に行った娘ニコニコ


元気バンザイ!!





今日はぶりの照り焼きです指差し


グミサプリ?も買いました~