娘。すこぶる調子がよいみたいです指差し


大学に入学し
娘自身、前向きな感情があるから?
母の元気ビームを受けたから?

どの力が娘を動かしているのか?

なんだかわからないけど



朝は7時前後には目が覚めているといっていました指差しアラーム前に起床


朝起きられない、眠ってばかりだった姿がウソみたい
エンストして逆戻りしないで!って願う

大学の友だちと合う合わないで
ブツブツ言ってますが


心配しなくても自分で合う人をみつけていけそうな気がします指差し



それでいいんじゃね!?


って、素っ気なく返すことが増えたな知らんぷり






仕事復帰目前の主人は
娘とは正反対不安



全身の痛みで寝不足&睡眠薬でフラフラ~

こんなんじゃ、復帰は難しいと思ってしまう真顔
復帰しても休み休み出勤、もしくは、退職なんていう選択肢もあり!だと思う。


復帰目前で気持ち的に追い詰められて余計に体調不良になってるのか?

気持ちには関係なく身体の痛みが出てしまってるのか?


起立性調節障害真っ只中だったころの娘の体調不良を探ってた時と


同じような感情があります真顔




寝不足&全身の痛み
イライラもするし
気の毒です悲しい



げんきになぁれ!
元気ビーム発射!!
妻は無力です。