大学の授業が決まり

一緒に過ごす友だちができて


順調そうに見えていた娘が



いっしょにいた友だちがだれもしゃべらなくなった



ってLINEしてきた真顔




多分ですが

無視されたとか

ハブられたとか



そういうんじゃないと思うんですけど真顔




母のザワザワがカムバックしてきました悲しい悲しい悲しい




今日は仕事が休みで自宅にいたのですが



大学の近くで合流してショッピングしたいっていう

娘のリクエストを受け付けました指差し





笑顔で

どーーーんと構えて

細かいことは気にするな!って言いながらも話は聞いてやろう指差し



そんなことを書きながら

私は何にザワザワしちゃってるのか

自己分析キメてる娘が仲間とうまくいかなかったらどうしようって思ってるのかも?



気にしても仕方ない!!


うまくいかなかったときに考えればよし!!


ショッピング楽しんできます指差し