起立性調節障害の大学生知らんぷり


入学しました!!



午後からの日が2日、朝からの日が2日。


やはり早起きは厳しい悲しい


早起きしてメイクして
大学に行ったものの
お昼頃には頭がガンガン痛くなったとか悲しい


まだ体調が万全ではないと思いしらされるひらめきガーン




さっそく講義について具体的な質問が飛び交う場面があったようなのですが



周りの同期生は先生の質問にさらっと答えるのに
私は答えられなかった悲しい

高校で授業に出ていないから差ができてる悲しい
独学はやはり弱い悲しい



でたーーー!
ネガティブモンスターー!



母→独学を選んだのは娘でしょ。独学だって学びは学び。力になってるよ。弱いと思えば学べばよし。できることをみつけるところから始めれば?
父→さっきから同じことをずっと言ってるぞ!とりあえず忘れて寝ろ!どうせ明日になったら思い出すから今は寝ること!朝になってから考えたいなら考えろ!


↑こんなやり取りの夜でした真顔





こんなんじゃ、また具合が悪くなりそうです真顔



クラスの雰囲気は良好指差し
とりあえず何人かお友だちができました指差しひとりの女の子には浪人したのでひとつ年上であること、体調回復途中であることを明かしたそうな。いいんじゃなーい!理解者ありがたい!
LINEでのつながりもできたみたいです指差し



お友だちの力を借りて
ネガティブモンスターに立ち向かえたらいいな指差し



ネガティブモンスターにやられたら
頭痛やら眠り姫やらダメージつながりそう指差し




がんばれ!ポジティブガール!