今週、大学入学式をひかえている娘指差し



ネイルやらコンタクトやら買い物は続き、入学に向けて気合いが入っています指差し無理するな~



娘の晴れ姿、見に行きたかった悲しい



母は人事異動で配置が変わり

偉いポジション←なんだそれになってしまったこともあり



余裕0%ひらめきひらめきひらめき




娘の心配どころではない生活ぶりです泣き笑い


洗濯やご飯の支度まで頭が回らず

私の生活は99.99999%仕事になってしまってます。


体調不良でお休み中の主人に、家事も子どもたちのことも頼りっぱなし。


ありがたいけど、自分の不甲斐なさに



涙がダバダバでてしまってます知らんぷり




このままだと、私もつぶれそう知らんぷり

自分で言ってるうちは大丈夫か!



前置きが長くなりましたが


娘の入学式は主人が見届けてくれます。

娘の入学式はお友だちが見に来てくれるらしいです。




新しい春です指差し本文、短い笑