スーツ

ストッキング

バッグ

トレンチコート

パンプス

パソコン

パソコンケース

筆記用具

普段着(スカート、パンツ、ブラウスなど)

化粧ポーチ

水筒

ピアス



大学入学準備で30万ごえです知らんぷり


ついでに母、人事異動!

仕事のポジションが変わるためキレイめ私服調達!+αの出費です知らんぷり散財、現在進行形。



入学目前の娘は


自己紹介の心配をしていました知らんぷり


好きなアニメ

好きなアーティスト


その辺を決めておかないと

近づいてくれる友だちがいないって心配してる知らんぷりそれって必要?




好きな実況者さんはいるけど、それほど有名ではない?らしい。


最初の印象が大事だと焦っていて



好印象を与える有名人を誰に設定するか本気で悩む知らんぷりそれって必要?





ものすごーくハマってるわけではないけど○○が好きです!って程度でよくない?っていう父母のトークをぶったぎり


悩み続けてます知らんぷりそれって必要?







今は入学後にカラオケに行くかもしれないからって歌のピックアップと練習もしてます笑それって必要?



そんなんじゃ疲れちゃう知らんぷり


気張らずに

居心地よく過ごせる環境であることを

願います知らんぷり





とにかく!リラックス!!で、春を迎えてほしいです。私も落ち着かないと!





追記!!

アルバイトはことごとく不採用で決まりませんでした悲しい入学後、新生活が落ち着いてからバイト探しすることにしたそうです。