貝塚市にある、まるで北海道に来たかのような
雰囲気のレストラン
🐎🍴森の小径🍴🐎
       もりのこみち




こちら、車以外では少し行きにくい場所にありますが、
とにかく雰囲気が素敵なんです!

🌷ひろーい敷地に🌷


🐎厩舎🐎


🐰うさぎ小屋🐰

🐐ヤギさんも🐐
(噛むらしいので触らないでね)

本当に、北海道のような雰囲気です!
大阪に、こんな場所があったとは✨✨

🍽️レストラン入口🍽️


👛かわいい手作り雑貨も販売👛



 

奥にはお馬さんの練習場が。
運が良ければ練習風景が見られるかも?


☀️テラス席☀️

土曜日の12時、店内は満席。
かわいい電車が目の前の、テラス席へ案内されました。
日除けもあって、風が心地良い。

☀️ランチメニュー☀️





🍕ピザの単品(テイクアウトOK)🍕


🐶ワンちゃん用のメニューも!🐶


🍴ランチA 1480円🍴
前菜

ポタージュスープはほんのりスパイスの香り。
鶏肉はしっとり。

パン 
(1人1つ。2つ70円で追加可能)

フォカッチャかな?
中ふわ、外サク、ほんのり温かく、美味。


パンチェッタとカブの
トマトソースパスタ(私選択)

クドくなく、あっさり目のトマトソース。
チーズの香りが良い。


しらすと水菜のアンチョビ風味パスタ
(夫選択)

オイル系パスタ。ニンニクの風味が良い。
アンチョビはあまり感じず?
こちらもあっさり目だけど美味。

チョコレートケーキ

手作り感があり、しっとりとしていて美味しい。

アイスコーヒー



🍕ピッツァランチ 2280円🍕
前菜

ランチAより少し豪華に。

プロボローネとモルタデッラの
ピッツァ

プロボローネとはチーズの名称、
モルタデッラはボロニアソーセージ。
癖がなく、チーズたっぷりで美味しい。
サイズも大きくシェアしてもお腹いっぱいに!

チョコレートケーキとパンナコッタ

ピッツァランチはデザートも少し豪華。


子供が珈琲紅茶は飲めないので、とお伝えすると、
食後の飲み物はオレンジジュースにしていただけました!

🐎乗馬もできるようです🐎



会計近く
ワインセラー🍷もありました


🍰ケーキはお持ち帰りも出来そう🍰


今回は家族で訪問。
ファミリーや、ママ友会で利用されている方が多く、賑やかな雰囲気。
平日に空いていれば、おひとりさまでも寛げるかな?
テラスでゆったり、おひとりさまを満喫しているおじいさんもおられました。
本当に北海道に来たようで、とてもリフレッシュ出来ました。ぜひ行ってみて下さいね!




✨ごちそうさまでした✨