薄毛やハリコシでお悩みの方の専門店

 

おしゃれサロンポピーです!

 

ふわふわパーマとつやつやカラー

 

ヘアドネーション賛同店

 

強髪プログラム導入店

 

ツボ押し士

ツボトレーナがいるお店

 

薄毛やハリコシでお悩みの方の

お話聞くの大好きなポピーさんです

 

 

 

 

 

 

3年くらい前に

ポピーでドネーションされた方です^^

 

その時は小学生で^^

今は中学生3年生になりました^^

 

                              

 

 

ヘアドネーションしてから

一回カットされたようで

でも2年前に

もう一度ヘアドネーションをしようと決心して

伸ばし始めたそうです!

 

社会貢献して役に立ちたいと

思ってくれたのでした!

 

又ヘアドネーションをしてくださり

ありがとうございました!

 

 

 

このような温かい気持ちを大事にしたいものです^^

 

  

ヘアドネーションのお問い合わせは

 

会津坂下町の

 

おしゃれサロンポピー

 

0242-83-1180

 

気軽にお電話くださいませ^^

 

 

 

この様に

ヘアドネーションは

まだまだ長い髪が不足しております

 

そしてまだまだ

子供たちが

自分のウィッグが出来上がるのを

とても楽しみに待ってます。

 

もし。自分の髪が長かったら

やってみませんか?

 

もし、周りの方で長い髪の方がいたら

教えてあげてくださいませんか?

 

まだ、ヘアドネーションの事を

知らない方もおります。

 

病気や事故などで

髪を失った18歳以下の子供たちへの

チャリティーです。

 

制作費用も

寄付金で賄われております。

 

ポピーもヘアドネーションされた方の

お代から一部寄付金に回しております。

 

皆様の協力あってのヘアドネーション

社会貢献に参加してみましょう!