薄毛やハリコシでお悩みの方の専門店

 

おしゃれサロンポピーです!

 

ふわふわパーマとつやつやカラー

 

ヘアドネーション賛同店

 

強髪プログラム導入店

 

ツボ押し士

ツボトレーナがいるお店

 

薄毛やハリコシでお悩みの方の

お話聞くの大好きなポピーさんです

 

 

 

昨日、今日と連休頂きまして

ポピーはプチリホームしておりました~

 

30年の月日で

壁も天井も

歳を取りました。。。

 

2年前に

床とシャンプー台の

リホームしましたが、、その時は

気にならず。。。。

でも、1年前に

すごく気になったので

時期を検討してました

 

お客様の旦那様が

塗装の仕事してることが分かり

お願いして実現しました!

 

   ⇒  

 

   ⇒   

 

こんな風になりました~!

 

お店の中が明るくなって嬉しくなりました!

 

お客様 気が付くかしらん~^^??

 

さて今週の予約情報です

 

11日。。。。3時半から空いております

12日。。。。1時から3時まで空いております

13日。。。。3時半から空いておりま

                     (いっぱいになりました)

14日。。。。満員御礼

15日。。。。満員御礼

16日。。。。満員御礼

17日。。。。定休日

 

このような状況です!

 

よろしくお願いします!

 

次回の記事は

ヘアドネーション206人目の方のお話です^^

 

薄毛ハリコシでお悩みの方の専門店

 

おしゃれサロンポピー

 

0242-83-1180

 

いやぁ~

プチリホームだけれど

天井もやるから

ペンキ塗装ですし

色々片付けとか

大変でした、塗装屋さんも

色が付かないように

ビニールシートやマスキング細かい所

ありがとうございました。

 

こんなわけで

これから206人目のヘアドネーションさんの

記事を書けなかったので

これから書きま~す^^