薄毛やハリコシでお悩みの方の専門店

 

おしゃれサロンポピーです!

 

ふわふわパーマとつやつやカラー

 

ヘアドネーション賛同店

 

強髪プログラム導入店

 

ツボ押し士

ツボトレーナがいるお店

 

薄毛やハリコシでお悩みの方の

お話聞くの大好きなポピーさんです

 

 

先週

東京に商談を兼ねて

いつもの美容師仲間たちと久しぶりに会ってきました!

有楽町のスペイン料理屋さんで^^

 

皆、年齢が違うけれど。(私が一番年上)笑い泣き

一人で経営してる方ばかりで

悩みも共通で^^

いろいろ勉強になるお話沢山してきました!

 

 

次の日、ある会社の方と

仕事で使う機械の商談をしてきました

 

それが終わり。新幹線で帰る時間まで時間があったので

東京駅の周りをぶらりと歩こうと思い

昔行ったことがある

東京国際フォーラムまで行ったら

かなり歩いちゃって。。。ひざががくがくで。。。

家日帰ってからも痛くて。。

やっとこさ、最近良くなりました

スマホで調べたら

何と、その日は一日8キロも歩いたようです

 

いきなり歩くとこうなるんですね~

大いに反省でした!

 

先週は連休前で

お陰様で

沢山のお客様のご来店ありがとうございました!

 

皆様に悟られないように

痛くないふりをしたポピーさんでした笑い泣き

 

でも、もう大丈夫です!ウインク

 

 

 

 

さて今週の予約情報です

 

 29日。。。定休日

30日。。。。満員御礼

1日。。。。。1時半より空いております

                   (いっぱいになりました)

2日。。。。。満員御礼

3日。。。。。午前中空いております

      (いっぱいになりました)

4日。。。。。満員御礼

5日。。。。。お休み致します

6日。。。。。定休日

 

このような状況です!

 

連休中は家族団らんで

皆様も忙しいと思いますが

ポピーさんに行こう!と思ったら

直ぐにお電話くださいませ~~^^

 

よろしくお願い致します!

 

薄毛ハリコシでお悩みの方の専門店

 

おしゃれサロンポピー

 

0242-83-1180

 

お電話は気軽にニコニコウインク

 

追伸

 

お陰様で

今週はご予約いっぱいとなりました!

ありがとうございました!

 

皆様良い連休を楽しんでくださいね^^