薄毛やハリコシでお悩みの方の専門店

 

おしゃれサロンポピーです!

 

ふわふわパーマとつやつやカラー

 

ヘアドネーション賛同店

 

強髪プログラム導入店

 

ツボ押し士

ツボトレーナがいるお店

 

薄毛やハリコシでお悩みの方の

お話聞くの大好きなポピーさんです

 

 

アップが

今になってしまいました!汗うさぎ

 

何かと雑用も多くて。。。

 

さて。。桜もあっという間に咲いて

もう散り始めています。。

桜吹雪の真っ最中ですね

 

あたしの花粉症もピークを迎えております泣くうさぎ

 

早く治まってほしいこの頃です笑い泣き

 

さて今週の予約情報です

 

16日。。。いっぱいになりました

17日。。。いっぱいになりました

18日。。。満員御礼

19日。。。満員御礼

20日。。。9時から11まで空いております

21日。。。午後1時半から空いておrます

 

 

今週は予約の移動が多いです

体調崩されている方3人も予約移動されました。

朝晩と寒いし

日中は暑いしで体も参りますよね

大事にしてほしいです

なので。。。

金曜日までは

いっぱいなんですが

土曜日、日曜と珍しく

空いてる時間があります

 

ならばポピーさんに行こうと!思われた方

是非お電話くださいませ^^

 

お待ちしております!

 

薄毛ハリコシでお悩みの方の専門店

 

おしゃれサロンポピー

 

0242-83-1180

 

ご予約やお問い合わせは

気軽にどうぞ^^

 

 

なお。22日。23日は勉強会の為お休みになります

 

よろしくお願い致します!

 

 

 

駐車場に

初めてチューリップを植えたのですが

綺麗に咲いてくれました~^^

 

この後

雑草の手入れに奮闘!^^

やれやれ。。。えー

 

しかし、土いじりは楽しい!

 

熱中しておりますわ^^