薄毛やハリコシでお悩みの方の専門店

 

おしゃれサロンポピーです!

 

ふわふわパーマとつやつやカラー

 

ヘアドネーション賛同店

 

強髪プログラム導入店

 

ツボ押し士

ツボトレーナがいるお店

 

薄毛やハリコシでお悩みの方の

お話聞くの大好きなポピーさんです

 

今日は久しぶりのヘアドネーションさんのお話です!^^

 

ポピーで4回目になるドネーションさんです^^

 

次男の同級生のお母様です^^

 

ずっと伸ばしては

ポピーでドネーション^^

 

 

ヘアードネーションの常連様です^^^^

今回は

息子さんの結婚の両家顔合わせの前に

カットしに来てくれたのですが

ドネーションの長さ何とか間に合ってよかったーと!

胸をなでおろし

うちの次男も去年結婚したので

お互いに良い年になりましたね~と

笑顔で色々お話しました^^

 

あぁ~軽くなってすっきりした!と

喜んでいただけました^^

 

 

 

5回目の挑戦は~^^

 

31センチでのドネーション5回目の方は

まだいないと伝えたら、やりたいと!

是非挑戦してほしいなと思います^^

 

 

 

ちなみに15センチを4回

31センチを1回、合計5回をしてくれたのは

なんと男性の方で~す^^

スノーボード大好きの中学の時からの常連さん

長男の同級生さんです^^

 

ヘアドネーションのお問い合わせは

 

会津坂下町の

おしゃれサロンポピー

 

0242-83-1180

 

よろしくお願いします!