薄毛やハリコシでお悩みの方の専門店

 

おしゃれサロンポピーです!

 

ふわふわパーマとつやつやカラー

 

ヘアドネーション賛同店

 

強髪プログラム導入店

 

ツボ押し士

ツボトレーナがいるお店

 

薄毛やハリコシでお悩みの方の

お話聞くの大好きなポピーさんです

 

まだまだ寒い日が続いていて

スッキリしない毎日です。ショボーン

 

今週は

お彼岸という事で

あまり混んでおりません

 

お時間がある方

是非いらしてくださいませ^^

 

それでは今週の予約情報です

 

20日。。。1時半から4時半まで空いております

                 (いっぱいになりました)

21日。。。午後から空いております

22日。。。10時半から1時まで空いております

23日。。。4時半から空いております

24日。。。3時から空いております

25日。。。定休日

26日。。。午前中空いております

27日。。。満員御礼

 

 

27日までの予約情報をアップ致しました。

 

薄毛やハリコシでお悩みの方の専門店

 

おしゃれサロンポピー

 

0242-83-1180

 

先週の13,14日と東京に勉強会に行ってました。

14日。、勉強会の前に品川神社に行って来ました!

由緒ある神社だそうで

前から気になっていたのですが、ちょうど宿から

そんなに遠くないので行って来ました^^

門に二匹の龍が迎えてくれます(見えずらいねキョロキョロ

 

 

富士塚というちょっと高い丘があるのですけれど

ここは富士山に登らなくても功徳が与えられる所です

 

 

そして。金運を高めてくれる

銭洗いが出来るところがあり。ポピーさんも

小銭ですが専用のざるに入れて洗いながらお願いしてきました^^