薄毛やハリコシでお悩みの方の専門店

 

おしゃれサロンポピーです!

 

ふわふわパーマとつやつやカラー

 

ヘアドネーション賛同店

 

強髪プログラム導入店

 

ツボ押し士

ツボトレーナがいるお店

 

薄毛やハリコシでお悩みの方の

お話聞くの大好きなポピーさんです

 

今年の最初のヘアドネーションさんのお話です!

 

去年の暮れに

ヘアドネーションにご来店いただきました!^^

 

 

 

 

 

地元の方で

ポピーが昔から知っているご家族の方でした^^

 

なんでも、子供さんが

2年ほど前に大けがをして

病院にかかり。。かなりの大けがで入院してから

退院しても。お世話で忙しくしてて

髪を切ることも

なかなか出来なかったと言っておられました。

今では息子さんも

とっても元気にしておられるとのこと

良かったですね^^ウインク

 

でも、髪を切るのではあれば

ヘアドネーションをしたいと思ったという事で

ポピーの事を知り

ブログも見てくださり

ご予約。ご来店してくださいました!

 

ポピーを見つけてくださりありがとうございました!

 

 

 

ボブヘアを希望されたのですが

髪の量が多くて

軽い感じに見えるよう

ボブ風なヘアスタイルにしました。

 

長くゴムで結わえていたため

くせがないタイプですが

結い癖が強かったのですが

今はだいぶ良くなってると思います

 

手入れが難しい場合は

声をおかけくださいと伝えました。

今まで

レイヤースタイルが多かったとの事

あれから、一週間過ぎました

うまく出来てるかなぁ~と思いながら

記事を終わります照れ

 

ヘアドネーションのお問い合わせは

 

会津坂下町の

 

おしゃれサロンポピー

 

0242-83-1180

 

気軽にお電話くださいませ^^!

 

 

 

 

 

ヘアドネーションについてはこちらをご覧くださいませ

 

こちらをクリック!

 

Japan Hair Donation & Charity(ジャーダック,JHD&C)|ヘアドネーションを通じた社会貢献活動 (jhdac.org)