薄毛やハリコシでお悩みの方の専門店

 

おしゃれサロンポピーです!

 

ふわふわパーマとつやつやカラー

 

ヘアドネーション賛同店

 

強髪プログラム導入店

 

ツボ押し士

ツボトレーナがいるお店

 

薄毛やハリコシでお悩みの方の

お話聞くの大好きなポピーさんです

 

 

 

 

1月4日より

仕事始めになります!

 

ご予約お待ちしております!

 

今のところの予約情報も載せておきますね^^

 

4日。。。3時より空いております

5日。。。午後から空いております

6日。。。満員御礼

7日。。。午後より空いております

 

まだ余裕があります^^

よろしくお願い致します!

 

薄毛やハリコシでお悩みの方の専門店

 

おしゃれサロンポピー

 

0242-83-1180

 

早く新年の最初のブログを書かなくちゃと思ってたら

地震が来て!

心臓バクバクの怖さでありました!

長くて非常に揺れました!

 

会津で震度4でこれだから

石川県などの被災地の方もすごく怖い思いした事でしょう!
元旦からこんな災害なんて!

なんてことでしょう!

 

ひどい被害がありませんように祈っております!