薄毛やハリコシでお悩みの方の専門店

 

おしゃれサロンポピーです!

 

ふわふわパーマとつやつやカラー

 

ヘアドネーション賛同店

 

強髪プログラム導入店

 

ツボ押し士

ツボトレーナがいるお店

 

薄毛やハリコシでお悩みの方の

お話聞くの大好きなポピーさんです

 

 

 

 

 

とうとう雪模様の雪景色になりました会津です^^

 

l急に寒くなり、皆様も体調大丈夫ですか?

 

ポピーも体調整えながらと思いますが

今日もお昼ご飯がほとんど食べられず。。

ラストまで

こんな調子になりそうです。。

 

栄養ドリンクでも

飲みながらラストスパートまで頑張りますね^^

 

今週は

すべてのご予約埋まっております

 

来週は

25日月曜日3時からと

29日金曜日午後1時から3時まで空いております

 

あとお二人様のお席が空いております^^

 

このお時間しかありませんが

ポピーさんに行きたいと思いましたら

 

よろしくお願いします!

 

薄毛やハリコシでお悩みの方の専門店

 

おしゃれサロンポピー

 

0242-83-1180

 

お待ちしております!