薄毛やハリコシでお悩みの方の専門店

 

おしゃれサロンポピーです!

 

ふわふわパーマとつやつやカラー

 

ヘアドネーション賛同店

 

強髪プログラム導入店

 

ツボ押し士

ツボトレーナがいるお店

 

薄毛やハリコシでお悩みの方の

お話聞くの大好きなポピーさんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3日前に急に思い立って爆  笑

 

近場の東山温泉

千代滝に

旦那さんと一泊してきました!

 

 

 

 

【公式】くつろぎ宿 千代滝 (kutsurogijuku.jp)

 

日曜日の夕方仕事終わりに

ビューっとウインクびっくり

 

空いててよかった!

 

この思い切りの良さ!

我ながら

びっくりですわウインク照れ

 

7年ぶりの夫婦でのお泊まり

 

たまにはいいでしょ爆  笑

 

さて今週の予約状況です

 

12日。。。満員御礼

13日。。。満員御礼

14日。。。1時から3時まで空いております

15日。。。満員御礼

16日。。。4時半から空いております

17日。。。3時半から空いております

18日。。。定休日です

 

来週はすべて満員御礼といっぱいになっております

 

空きは

25日。。。2時半より空いております

27日。。。4時から空いております

28日。。。2時より空いております

29日。。。午前中のみの営業です

      10時半より1時まで空いております

 

あと4人ほどお席が空いております

 

残り少ない時間でありますが

ポピーさんに行きたいと思ったら

直ぐにお電話くださいね^^

 

お待ちしております飛び出すハート

 

薄毛やハリコシでお悩みの方の専門店

 

おしゃれサロンポピー

 

0242-83-1180