薄毛やハリコシでお悩みの方の専門店

 

おしゃれサロンポピーです!

 

ふわふわパーマとつやつやカラー

 

ヘアドネーション賛同店

 

強髪プログラム導入店

 

ツボ押し士

ツボトレーナがいるお店

 

薄毛やハリコシでお悩みの方の

お話聞くの大好きなポピーさんです

 

 

 

いきなり、ミルちゃんで~す!^^

 

12歳、今日も元気です!

 

さて、12月に入りましたね^^

先日、会津でも雪が降りました。

直ぐに溶けちゃったけど、冬将軍到来です!

 

12月は誰もが忙しくせわしい毎日ですね

幸せな新年を迎えるため

やることがたくさん出てきますね

 

ポピーさんも、12月は忙しい月であります

 

 

 

先日、クリスマスの飾りつけ終わり。

少しずつですが家の中のお掃除をしています

そして

年末年始に皆様にお渡しする御礼の品のご用意など

色々考えています^^

 

さて!今週のご予約状況です!

 

5日。。。いっぱいになりました

6日。。。4時から空いてました

7日。。。10時半から1時まで空いております

8日。。。お休み致します

9日。。。満員御礼

10日。。。満員御礼

11日。。。定休日

12日。。。満員御礼

13日。。。満員御礼

14日。。。1時から3時まで

 

 

15日以降は

ほとんど予約が埋まってきております。

 

空いてるところお知らせします

 

17日。。。3時半から空いております

21日。。。3時半から空いております

      (いっぱいになりました)

26日。。。3時から空いております

      (いっぱいになりました)

27日。。。4時から空いております

28日。。。2時から空いております

29日。。。10時半から空いております(午後予約が無ければ早じまいします)

このように、あと

4~5人ほど受付出来ます

夕方のお時間ですが

大丈夫な方はお早めに

ご予約下さいね^^

 

 

薄毛やハリコシでお悩みの方の専門店

 

おしゃれサロンポピー

 

0242-83-1180

 

よろしくお願いします!