薄毛やハリコシでお悩みの方の専門店

 

おしゃれサロンポピーです!

 

ふわふわパーマとつやつやカラー

 

ヘアドネーション賛同店

 

強髪プログラム導入店

 

ツボ押し士

ツボトレーナがいるお店

 

薄毛やハリコシでお悩みの方の

お話聞くの大好きなポピーさんです

 

 

 

 

今年最後のニュースレター

昨日発送いたしました!

 

ポピーの大事なお客様、今しばらくお待ちくださいね^^

 

今日は時々大雨の寒い一日でした。。。

 

寒いのは嫌いなポピーさん

暑くても夏の方が好きです^^

 

さて、今週の予約情報です

 

11月28日、、、3時から空いております

   29日。。。満員御礼

   30日。。。3時から空いております

12月1日。。。。お休み致します

   2日。。。10時半からと1時まで

        3時半から空いております

   3日。。。満員御礼

   4日。。。定休日

   5日。。。1時から3時まで空いております

   6日。。。午後1時半から空いております

 

このような状況です

 

ポピーのヘッドスパ及び肩、腕、背中 手、足などの

マッサージ

30周年記念に

今年最後まで半額セールしております!

 

シャンプーから簡単ブロー仕上げ

3200円が1600円

 

カラーや、パーマやカットと一緒にすると

2200円が1100円!

 

だいぶお得になっております!

 

 

マッサージの効果、効能

 

頭の凝り解消

血流改善

顔のリフトアップ

しわ たるみの改善

眼精疲労改善

白髪及び頭皮、育毛改善

肩こり。首の凝り改善

リンパ流し

体のだるさ解消

精神疲労改善

リフレッシュ効果

 

など、いろいろな効果や効能があります!

 

是非。ポピーのマッサージをぜひ

体験してくださいませ!

 

薄毛やハリコシでお悩みの方の専門店

 

おしゃれサロンポピー

 

0242-83-1180

 

お電話は気軽にどうぞ!飛び出すハート

 

 

先日、次男が席を入れたと報告しにわが家へ照れ飛び出すハート

式は来年^^左のお花のアレンジしてもらいプレゼントしました!^^ウインク

右はお庭にあるお花を自己流で笑い泣き