薄毛やハリコシでお悩みの方の専門店

 

おしゃれサロンポピーです!

 

ふわふわパーマとつやつやカラー

 

ヘアドネーション賛同店

 

強髪プログラム導入店

 

ツボ押し士

ツボトレーナがいるお店

 

薄毛やハリコシでお悩みの方の

お話聞くの大好きなポピーさんです

 

 

もう水曜日になってしまいました。。。

 

実は

17日の午後から東京に行ってました照れ

 

18日の夜に帰ってきましたポピーさんです^^

 

で、昨日はしっかり仕事をし

夕飯食べてからブログを書こうと思ってたら

テレビ見ながらいつの間にか

爆睡しておりました。。。

 

疲れがどっと出たようです笑い泣き

 

そんなわけで今書いてます滝汗滝汗

 

東京に何しに行ったと思いますかニコニコニコニコニコニコ

 

仕事をしに行ってたんです^^

 

美容学校時代のお友達と

今でも仲良くさせてもらってますが

 

そのお友達のヘアドネーションしに行って来ました!

 

久しぶりに会ってきました、約5年ぶりかな~飛び出すハート

とっても話し弾んで楽しかった~!

 

その時のヘアドネーションの記事を

次回にアップしますんで

楽しみにしていてくださいね^^

 

では

週末の予約情報です!

そして来週のご予約もアップ致しますね^^

 

21日。。。。満員御礼

22日。。。。お休みです

23日。。。。3時半から空いております

                     (いっぱいになりました)

24日。。。。3時半から空いております

       (いっぱいになりました)

25日。。。定休日

26日。。。11時から4時まで空いております

      10時半から1時まで

27日。。。。4時から空いております

28日。。。満員御礼

29日。。。休みになります

30日。。。11時から1時まで空いております

      (キャンセル発生!午前中空いております)

1日。。。。満員御礼

 

金曜日は母の介護の為

お休みになっております

 

大変ご迷惑おかけしておりますが

よろしくお願い致します!

 

薄毛やハリコシでお悩みの方の専門店

 

おしゃれサロンポピー

 

0242-83-1180

 

PS

 

 

東京2日目は

池袋にいたので

前からネットで予約していた

美容室へカットしに行ってました^^

(若い美容師さんばかり。。。)

ヘッドスパもしてくれるようで

非常に楽しみにしてたのですが。。。

 

そのヘッドスパ!は。。。とっても残念で。。。

気持ち良くなかったのです。。。時間も短いし。。。

 

新人さんなのかなぁ~と思ったくらい。。。

 

カットの時に聞いたら6年めだそうで。。

 

それにしては?で

 

カウンセリングもしっかりやってくれないし。。

耳が聞こえにくいと

予約の時に伝えてたせいでしょうか?

 

(私のお店でも、聞こえないお客様居ますが

あたしは筆談してお話しています)

 

でも、これも勉強!

 

自分がお客様になって感じる事

自分も客観的に考えなくてはと思いました!

 

こんなことありましたけど

この日の午後、帰る前に

東京駅近くのマッサージ屋さんにも予約していたのですが

これは非常に良かったです!飛び出すハート飛び出すハート

重かった身体もリフレッシュ!

これで不満解消出来たーーーー!

照れ

 

これまた勉強になりました。^^