薄毛やハリコシでお悩みの方の専門店

 

おしゃれサロンポピーです!

 

ふわふわパーマとつやつやカラー

 

ヘアドネーション賛同店

 

強髪プログラム導入店

 

ツボ押し士

ツボトレーナがいるお店

 

薄毛やハリコシでお悩みの方の

お話聞くの大好きなポピーさんです

 

 

今日の一日も

もう少しで終わり。。

 

朝から暑かったよ~

 

今は雨が降ってます^^お~嬉しいです!!(朝の花の水くれしなくて済むね照れ

しかし

まだまだ

残暑が厳しい!けれど

夕方6時過ぎには薄暗くなり

確実に秋に向かっています

 

でもね。こんなに暑いのに!

あと3か月で雪が降るという季節

そのことが驚きガーンのこの頃です

 

さて、今日も満員御礼で一日でした^^

明日からも頑張ります

 

ぎっくり腰は完治しましたよ~

 

 

今週のご予約状況です

 

12日。。。いっぱいになりました。

13日。。。満員御礼

14日。。。3時半から空いております

15日。。。お休みします

16日。。。満員御礼

17日。。。この日は午後2時までの営業です

       いっぱいになりました

 

18日。。定休日です

 

このような状況です

 

よろしくお願いします^^

 

薄毛やハリコシでお悩みの方の専門店

 

おしゃれサロンポピー

 

0242-83-1180

 

お電話は気軽に^^