薄毛やハリコシでお悩みの方の専門店

 

おしゃれサロンポピーです!

 

ふわふわパーマとつやつやカラー

 

ヘアドネーション賛同店

 

強髪プログラム導入店

 

ツボ押し士

ツボトレーナがいるお店

 

薄毛やハリコシでお悩みの方の

お話聞くの大好きなポピーさんです

 

 

 

ポピーさん

またまたぎっくり腰になってしまいました!

それで、今週のご予約情報が遅れてしまいました。。。

 

いつもポピーのブログを楽しみにしている方

申し訳ありませんでした。

 

まだまだ完治してませんが

ようやく、まぁ動けるようになりました

 

一週間はやっとこ仕事してましたポピーさんです

 

明日は実家の母の介護の為お休みです

 

土曜日9日。。。満員御礼

日曜日10日。。。満員御礼

 

 

どちらもいっぱいになっております

なお

来週の12,13,14日は

いずれも3時半から空いておりますので

お早めにお電話くださいませ^^

 

よろしくお願いします

 

薄毛やハリコシでお悩みの方の専門店

 

おしゃれサロンポピー

 

0242-83-1180