薄毛やハリコシでお悩みの方の専門店

 

おしゃれサロンポピーです!

 

ふわふわパーマとつやつやカラー

 

ヘアドネーション賛同店

 

強髪プログラム導入店

 

ツボ押し士

ツボトレーナがいるお店

 

薄毛やハリコシでお悩みの方の

お話聞くの大好きなポピーさんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は197人目になるヘアドネーションさんのお話です

 

お隣の市からいらしてくださいました~!

 

なんでも。。3年以上は伸ばしているそうです

 

去年の暮れに

ストレートパーマもかけて

綺麗に伸ばしてくれてました^^

 

ヘアドネーションをするきっかけとして

お仕事の同僚さんが

ヘアドネーションをしてきて

それで、そのような活動があるとわかったそうです^^

 

そして、そのころ髪を伸ばしていたので

同僚さんさんに

ヘアドネーションをしてみたらとも言われたそうです

 

それで、ヘアドネーションの事を

色々調べられて

自分もやってみようと決心されたそうですニコニコ

 

短い髪は経験されていて

 

わぁ~軽い!と喜んでくれました^^爆  笑

 

 

 

いつも20分以上かけて

ブローしてて大変だったそうで

これからの夏

洗うのも 乾かすのも簡単で

涼しく過ごせると思いますね~^^飛び出すハート

 

 

ご協力ありがとうございました!!^^^^照れ

 

ヘアドネーションのお問い合わせは

 

会津坂下町の

おしゃれサロンポピー

 

 

0242-83-1180

 

気軽にどうぞ^^

よろしくお願い致します!

 

このように18歳まで

小さい子供さんから高校生までの方で

先天性無毛症や病気、および事故で

髪を失った方にポピーは

ウィッグ「かつら」を作って

無償でプレゼントする活動の賛同店になっております!

 

31センチ以上の髪が必要です!

 

あなたがもし。。。長い髪を切りたいと思ったならば

ぜひ、ヘアドネーションを検討されて下さい^^

 

子供たちが

待っています!

 

よろしくお願いいたします!

 

あと。。もしできるのなら

ウィッグ1体を作るのに

10万かかるのだそうです。

 

ほんの少しでも良いので

寄付金もお願いしてます。

 

 

ジャーダックさんは

こちらをクリック!

Japan Hair Donation & Charity(ジャーダック,JHD&C)|ヘアドネーションを通じた社会貢献活動 (jhdac.org)

 

15センチから出来るヘアドネーションは

只今.『つな髪』さんは休止しております。

 

 

つな髪さんはこちらです^^

 

http://www.organic-cotton-wig-assoc.jp/344234243

 

 

したがって31センチ以上のドネーションのみ

受付出来ますので

よろしくお願い致します!^^

 

追伸

なお。ドネーションされた髪は

ご自分で送ることになっております。

送り方は説明いたします^^