薄毛やハリコシでお悩みの方の専門店

 

おしゃれサロンポピーです!

 

ふわふわパーマとつやつやカラー

 

ヘアドネーション賛同店

 

強髪プログラム導入店

 

ツボ押し士

ツボトレーナがいるお店

 

薄毛やハリコシでお悩みの方の

お話聞くの大好きなポピーさんです

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のお話は

194人目になるヘアドネーションさんのお話です^^

 

 

 

 

 

なんでも3年前から伸ばしてきたそうです!

 

伸ばしていく過程で

ヘアドネーションの事をネットで知って

それから伸ばしてきたそうです!

 

遠く 南郷から

ご来店くださいました!照れ

 

大変遠くからのご来店ありがとうございました!

 

近くの只見町の美容室でもヘアドネーション出来るところがあったようですが。。。

色々調べられて

こちらポピーさんまで来てくれました^^

 

乾かすのが大変だったと言ってました!
この夏はやっと短くできるという事で良かったですね^^ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

帰りは

会津若松市で買い物してから帰るとか言ってましたね^^

 

良い買い物楽しんだと思います^^飛び出すハート

 

 

ヘアドネーションのお問い合わせは

 

会津坂下町のおしゃれサロンポピー

 

0242-83-1180

 

お電話お待ちしております!

 

お陰様でとってもたくさん

ドネーション出来ましたー!!ニコニコ飛び出すハートニコニコ飛び出すハート

 

次回の記事もヘアドネーションさんのお話です!

こちらの方も福島市から来ていただきました!^^

お楽しみに~~!

 

 

 

こちらをクリック!

Japan Hair Donation & Charity(ジャーダック,JHD&C)|ヘアドネーションを通じた社会貢献活動 (jhdac.org)

 

 

15センチから出来るヘアドネーションは

只今.『つな髪』さんは休止しております。

 

 

つな髪さんはこちらです^^

 

http://www.organic-cotton-wig-assoc.jp/344234243

 

 

したがって31センチ以上のドネーションのみ

受付出来ますので

よろしくお願い致します!^^

 

追伸

なお。ドネーションされた髪は

ご自分で郵送することになっております

 

詳しい送り方はご来店の時にご説明いたします^^