薄毛やハリコシでお悩みの方の専門店

 

おしゃれサロンポピーです!

 

ふわふわパーマとつやつやカラー

 

ヘアドネーション賛同店

 

強髪プログラム導入店

 

ツボ押し士

ツボトレーナがいるお店

 

薄毛やハリコシでお悩みの方の

お話聞くの大好きなポピーさんです

 

 

 

 

お陰様で連日忙しい毎日のポピーさんです!


今日も、朝から予約の問い合わせの電話が何回も

 

近所の方は

直接お店に来て予約をしてくれた方もお二人

 

とってもありがたく

感謝でいっぱいです

 

また、今週もぽぴーさんは張り切りますね~!

 

では今週の予約情報です

 

4日。。いっぱいになりました!

5日。。。満員御礼

6日。。。満員御礼

7日。。。午後から空いております

8日。。。満員御礼

9日。。。4時から空いております

 

なお、7日は町のお田植祭りがあるので

その為か午後はお時間が空いてます

チャンスだと思われた方

是非、ご予約お願い致します!爆  笑

 

薄毛やハリコシでお悩みの方の専門店

 

おしゃれサロンポピー

 

0242-83-1180

 

よろしくお願い致します!

 

 

ポピーさんのお庭のお花を

いつも載せています^^

 

今日はアジサイのダンスパーティってお花です

ほんとに踊っているみたいな可愛いお花ですね^!^

 

 

こちらはヤマアジサイです^^