薄毛やハリコシでお悩みの方の専門店

 

おしゃれサロンポピーです!

 

ふわふわパーマとつやつやカラー

 

ヘアドネーション賛同店

 

強髪プログラム導入店

 

ツボ押し士

ツボトレーナがいるお店

 

薄毛やハリコシでお悩みの方の

お話聞くの大好きなポピーさんです

 

 

 

 

また、新しい週になりました

 

昨日はお休み

実は前日、午前中の仕事が終わってから

弟と妹で下郷の湯野上温泉に行ってきたんですよ^^

 

民宿がたくさんあるところなんです。

 

その中でもモダンでシックな

古民家さんのにしきやさんに行って来ました^^

 

このお話は、とっても良い所で感動したので

また改めてアップしますね^^

 

さて、今週の予約状況です

 

20日。。。いっぱいになりました

21日。。満員御礼

22日。。。満員御礼

23日。。。満員御礼

24日。。。2時から4時まで空いております

       (いっぱいになりました)

25日。。。満員御礼

 

このようになっております

24日のみ。お一人様ご予約出来ます!

 

是非、お時間がありましたら

お電話くださいませ^^

 

お待ちしております!

 

薄毛やハリコシでお悩みの方の専門店

 

おしゃれサロンポピー

 

0242-83-1180