薄毛やハリコシでお悩みの方の専門店

 

おしゃれサロンポピーです!

 

ふわふわパーマとつやつやカラー

 

ヘアドネーション賛同店

 

強髪プログラム導入店

 

ツボ押し士

ツボトレーナがいるお店

 

薄毛やハリコシでお悩みの方の

お話聞くの大好きなポピーさんです

 

何かと、慌ただしい毎日で

ヘアドネーションさんのお話が遅くなりました(汗)

 

といっても。。

191人目のヘアドネーションさんは

我が娘でありました^^

 

3年間伸ばしていてくれてました^^

 

やっと念願がかなったと

自分のインスタにも載せていましたね^^

 

以前からそろそろカットしたいと言っていたので

待っていましたが。。

 

なぁ~んと

自分の誕生日に決めたようで^^

 

その日に空いてる時間ある~?と連絡が^^

でも。空きがなく。。次の日になりました。。

 

 

とても、すっきりしたようですよ~!

 

トリートメントメンテしながら伸ばしていたけど

この辺で限界に来たようです。。

 

気持ちもすっきりして^^連休は

ディズニーランドに遊びに行ったようです^^

 

ヘアドネーションに貢献してくれて

ありがとうね~!

 

 

 

ヘアドネーションのお問い合わせは

 

おしゃれサロンポピー

 

0242-83-1180

 

よろしくお願い致します!