薄毛やハリコシでお悩みの方の専門店

 

おしゃれサロンポピーです!

 

ふわふわパーマとつやつやカラー8

 

ヘアドネーション賛同店

 

強髪プログラム導入店

 

ツボ押し士

ツボトレーナがいるお店

 

薄毛やハリコシでお悩みの方の

お話聞くの大好きなポピーさんです

 

 

 

姪っ子は

以前、31センチ以下のヘアドネーションに

2回ほど参加しています

 

今回、31センチ以上じゃないと受付出来ないと知り

頑張って伸ばしていました!

 

いつも、小さいころから長くしているので

さすが苦痛はないかと思ってたけれど

さすがにこんなに長くしたのはないらしくて。。

寒くなって来たから

乾かすのが大変!と!

 

もっと早くしたかったけれど

予約調整で

遅くなりました。

 

あ~凄い軽い!と

久しぶりの短さに

満足してくれました^^

 

 

いつも、結わえてるので

こうやって、おろした髪型も

新鮮でかわいいと思いました!

 

 

また4回目になるか!?のヘアドネーション

よろしくねっ!^^

 

ヘアドネーションのお問い合わせは

 

会津坂下町の

おしゃれサロンポピー

 

0242-83-1180

 

よろしくお願い致します!

 

 

この様に

まだまだ、ウィッグが必要な子供たちが待っています

 

長い髪を

先天無毛症や病気で髪を失った子供たちに

寄付し

ウィッグとしてプレゼントする活動が

ヘアドネーションです!

 

ぜひ、あなたも

ご協力してくださいませんか?